※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートに座っているお子さんは、YouTubeを見たり外を眺めたりしていますか?他のお子さんはどうしていますか?

一歳〜でチャイルドシートに座っている間お子さんは何をしていますか?
うちは生後八ヶ月からチャイシー拒否で、どうにかYouTube見ていてもらっているのですが。嫌がるか寝ているかYouTube見ているか最近は外も見ています笑

ふと皆のお子さんはどうなのか気になり、、

教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

乗るは乗るのですが、私が歌を歌い続けないとめちゃくちゃ騒ぎます😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    可愛すぎます😂❤️

• 12月1日
ママリ

ぼーっとしたり、外見たり、1人で歌歌ってたりします😊騒ぎ始めたらYouTubeかおさるのジョージ見せてますが、気付いたら寝てます笑

はじめてのママリ

ぬいぐるみ持たせてるので、ずっとぬいぐるみを握りながら外見たりしてます!たまにYouTube見せてますが、だいたいは寝てます😂

はじめてのママリ🔰

踏切やトラックを教えてくれるので外を見ているんだと思います👀あとはずーーっと喋っていて気がついたら寝ています😪

はじめてのママリ🔰

寝てるか大人しく外見てます笑

おブス😁

テレビでYouTube見てます!

りん子🔰

だいたいすぐ寝ちゃいます😂
起きてるときは両手に持ってるおもちゃカチャカチャしてるか、外をぼーっと見てるか、ハイテンションでお喋りしてるか、です😊

はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊びつつ外見て、おもちゃが手から離れたら外見ててそのうち寝てますね!