※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

親からもらったサクサクした無味のお菓子が大量に残っている。食べ進まず困っている。アレンジ方法を教えてください。

どん て言うお菓子あるじゃないですか
米を炒って?なんか米がサクサクになったようなお菓子

あれを親がお土産〜と言ってくれたのですが
ほんっっっとにかすっっっかな甘味だけあって、ほぼ無味無臭で、それが真空パックで大量に入っており
どんぶり2杯分くらいまだ残っているんです…
あけちゃったので早く食べないとしけっちゃうけど無味無臭すぎて食べ進まず

何かいいアレンジ方法ないですか?😭😭😭

コメント

みん

溶かしたチョコに混ぜて固めて食べるか、とかでしょうか。。笑

  • ママリ

    ママリ

    チョコの力を借りるの有力かも…!!!

    • 11月30日
deleted user

チョレートに絡める
キャラメリゼする
鳩さんにお裾分けする
ですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    鳩さん!!!!旦那もスズメにあげようと似た感じの意見言っていました😂!

    • 11月30日
おせんべ

ミキサーにかけてお好み焼きやたこ焼きに混ぜるとかできそう♫
ハンバーグでもいけそうですね。

  • ママリ

    ママリ

    すごい!!!!調理師さんですか!?その発想全く浮かばなかった!いけそうですね!!

    • 11月30日
はじめてのママリ

ポン菓子って呼ぶやつですかね…?
シリアルと一緒にヨーグルトに混ぜたり、チョコと固めたり、マシュマロ溶かして混ぜて固めたりしてました!

ポン菓子 アレンジ で検索するとたくさん出てくると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!ポン菓子です!
    ちょっと見てみます😭

    • 11月30日
deleted user

私大好きなので貰いに行きたいです😂
冷たいココアに入れて食べたらチョコクリスピーの味になりますよ😋

  • ママリ

    ママリ

    冷たいココア!?ココアあるのでやってみます!
    近所に住んでいればお裾分けしたいです😭😭😭

    • 11月30日