※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。下痢でいぼ痔が悪化し、痛みが和らぐまで陣痛は来ないでほしい。明日の検診で状況がわかるか心配。他にも同じ状況の方いますか?

38週、陣痛待ちです👶🏻🍼
ずっと早く産まれないかな〜って思ってたけど
昨日の下痢でいぼ痔︎✿が悪化して今悲惨な状況なので
痛くなくなるまでは陣痛来ないで欲しい🥲
上の子も38週での出産だからそろそろかな?
と思いつつもまだ何も症状はない🫠
明日の検診で何かわかるかな〜
でも内診でお尻見られるの恥ずかしいな〜︎✿笑
同じく陣痛待ちの方いますかー?🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

37週妊婦です〜!
陣痛待ちなのもいぼ痔で苦しんでるのも同じです🙋🏻‍♀️笑 最近痛すぎてボラギノール処方してもらいました!笑 
早く産みたいのでお尻痛いけどお散歩頑張ってます🥳笑

• ままり

ままり

うわー🥰🥰
    同じ陣痛待ちの方はたくさんいるだろうけど、いぼ痔仲間嬉しいです🥰笑
    私も明日検診なんですが、待てないので今日ボラギノール買いに行ってきました🫠
    明日また先生に相談するつもりです🥺
    いぼ痔の痛みが治まるのまたなくていいんですかー?🥺🥺
    いぼ痔これ以上悪化して欲しくないです😭笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいぼ痔仲間嬉しいです🍑笑
    相談するの恥ずかしいですよね😭
    夜寝たら次の日痛み引いてるのでなんとかなってます😮‍💨日中活動してると少しずつ痛くなります笑
    ウォシュレット使いまくるのがいいみたいですよ!

• 11月30日
  • ままり

ままり

相談しなくても内診の時バレますよね?🤣薬欲しいし、内診の前に自己申告しますが🙋🏻‍♀️笑
    昨日めちゃくちゃ痛くてオワッタ〜と思ったけど私も一晩たって座ったり出来るまでに回復しました☺️
    でもいぼは相変わらずこんにちはしたままです🙄
    触るのも痛いし怖いしで、引っ込めたりも出来ません🥲
    ウォシュレット使ってますが、やわらかの1番よわーいやつしか使えないです🥹

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出てたらバレるかもしれないですね🤫ボラギノールとマグミット剤処方してもらいましょう💊笑
    ですよね!!寝たらリセットされますよね😂私の場合ら重いもの持ったりするとこんにちはしてきます笑
    ウォシュレットも痛いんですか?!それは重症ですね、、😭

• 11月30日
  • ままり

ままり

さっきお風呂入ってる時恐る恐る鏡で見てみたらなんと!!!ひっこんでました!!!笑
    でもお尻の違和感はまだあります🥺
    怖くて踏ん張れないし、オナラも出来なそうです🥲ちょっとした力ですぐに出てきちゃいそうになりますよね😭今日市販で薬買っちゃったし、明日痛みがなかったらとりあえず様子見しようかな…🥺どうせ出産で悪化したら入院中にすぐ薬貰えますもんね🥺?笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!引っ込んでても違和感すごいですよね🍑笑
    まあ陣痛中は痔が気にならないくらい必死なのできっと思いっきり力めます🤣
    入院中はすぐ処方して貰えますよ🫶🏻痛み止めボラギノールマグミット剤の3点セット必須です💊💊💊笑

• 12月1日
  • ままり

ままり

昨日引っ込んでたから油断してたけど、今日家出る前確認したらまた開花してました🌸💧💧笑
    朝💩した時にでてきちゃったかなー😇
    検診で無事薬もらってきました🤣
    内診の時確かにこれは痛そうだねーって言われました🤯🤯
    出産の時まで引っ込まないと思うって言われたので、いぼ痔と仲良く出産頑張ります😭💓笑

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
早く出て来て欲しいけど、今イボちゃんが開花中で激痛なので‥もし今来たらと思うと‥震えてます😂笑

• ままり

ままり

仲間がいて心強いです👯‍♀️🩷笑
    昨日めちゃくちゃ痛くてこれやばいなーって思ったけど一晩で結構落ち着きました😊ただ花は咲いたままです🌸笑
    今朝は怖くて踏ん張れなくて、、便秘になりそーです😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いですよね🩷
    同じ人がいるだけで頑張れます!!笑

私も昨日ピークでした😂
    今日は少し落ちついてます🤣
    もう咲いたままは産むまでひっこまないよーて言われました😂
    とにかく産む時に前と後ろのダブルパンチは避けたいですよね笑
    産んだ後ならいくらでも我慢するからーて感じです😂
    水分取りまくって便秘にならない事願います😂🩷笑

• 11月30日
  • ままり

ままり

あ、はじめてのママリ🔰さんはもう先生も把握済みなんですね🫡笑
    私も上の子産んでからいぼ痔とは長い付き合いで、下痢のたびにこんにちはするんですけど、あまり痛くない時があって自分でも気づいてなかったのか1ヶ月前くらいの検診で先生にサラッとお尻痛そうだねーみたいな事言われて、でも先生普段から声小さくて、私も花咲いてる自覚なかったので聞き間違いかな?と思ってシカトしちゃったんです🥹🥹
    明日検診なので内診の前に自己申告しますが、先生に既に痔持ちなのはバレてるかもです🥹🥹
    恥ずかしいけど、向こうは慣れっこだと信じて堂々とお股とお尻見せてきます🍑😇😇笑

• 11月30日
𝚊𝚗𝚛𝚒

出産おめでとうございます!
同じく痔持ちで出産不安です、、
その後出産されていかがですか??

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    出産時に看護師さんだか助産師さんだかが肛門抑えてくれたおかげが、出産中は痔の事なんて全く気にならなくて、産後は肛門もお股も痛かったけど、思ったよりでした💡
    産後2週間たった今は産前よりだいぶ状態もいいです😊✌️

無事出産できますように👶🏻🩵

• 1月4日
𝚊𝚗𝚛𝚒

産後の肛門の痛みは痔が腫れ上がって痛いというわけじゃなくて、みんなのようにお尻に力を入れてた痛みということですか?😖

• ままり

ままり

もうどこが痛いのか分かんなかったです🤣痔の痛みかもしれないけど、後陣痛も痛くて痔をあまり気にしてませんでした😇怖くて鏡も見れず…🤣🤣時々痔の薬塗って退院してしばらくしたら痛みもなくなってました🥺💡

• 1月4日