※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の範囲について相談です。エロ動画や風俗は浮気と捉えるか、セクハラとの違いを知りたいです。

人によって捉え方は違うと思いますが、浮気ってどこから浮気と捉えますか?
完全に外に性行為をする相手がいる場合は言い逃れできないと思いますが…。

エロ動画くらいは嫌だけど、まぁいいかって思います。
風俗とか、お金を払ってのその時限りのやつとかは許しますか?(まぁ気づいてないだけで行ってる人もいると思いますが…。)
部下とかにセクハラ発言とかは最低だとは思いますが、浮気とは少し違いますか?

コメント

みん

私には言えないことなら全て浮気だと思ってます。☺️
コソコソするのはどうなの!?って思うので笑

ママリ

旦那はやりたいのに妻側拒否のセックスレスで風俗なら許してしまうかもです🤔

部下にセクハラ発言は浮気とは思わないですけど自分の旦那がそんなんしてたら嫌です😭

しょりー

明らかに隠してるなら浮気に入るかなーと思います🤔
うちは長期間レスなので風俗は勝手にどうぞーって感じですが、お店以外は性病もらってこられたりトラブルになったりしたら嫌なのでアウトですね。

セクハラ発言は物によりますが浮気ではなく、相手に迷惑かけてるデリカシーない人間って思っちゃいます😅

はじめてのママリ

風俗なんて8割が既婚者だし夫もいつかは行くんだろうなぁって思ってます!
レスでない時にされたら嫌かもですが浮気?とはならないかなあ、、

異性と黙って会うとか自分ではできない、言えない関係になったらとかですかね?🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!

なるほど、確かにコソコソ隠れてやられたら嫌ですね💦
風俗は自分の職業柄(医療従事者)、性感染症をもらってこないかが嫌すぎて…完全レスになったら別に外で発散していいよーとも思いますが😇

セクハラ発言は夫ではないのですが、以前職場が一緒だったおっさんが私にたまにこれ大丈夫?みたいなLINEを送ってくるので…💧
本人はスキンシップみたいなつもりなのかもしれません。