※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションの傷の補修について管理会社に相談したが、サイン済みの書類や保証対象外などで対応が難しい状況。子供を連れて慌てて行ったが、結果は後日連絡となり、電話しなければよかったと後悔している。

新築マンション買いました。
内覧会で指摘した傷には印をつけて、後日その傷が治ってるか後日確認するのですが、そもそも指摘したところに印が付けられておらず、補修の対象外になってました。

鍵をもらってから気づき、ダメ元で管理会社に電話をすると現場見ないと分からないと言われたので慌てて行ってきました。引っ越しはまだです。

行ったら、内覧会と確認会の時書類にサインしましたよね?とか保証の対象外ってわかってますか?とか言われて、、、だったら電話で断れば良くないですか?

わざわざ一歳の子連れて電車乗って慌てて行ったのに、、、結果後日また連絡しますって、、、

あー電話なんてしなきゃよかった😓すみません

ただの嘆きです。。。

コメント

それは最低すぎますね!見ないとって見た意味なんなの?って思うし😱
お子さん連れてほんとお疲れ様でした😭
何か言うときは旦那さんにお願いしたらいいかも…男性が強く言うと態度変わることもありますので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭電話がかかってきて、手直ししていただけることになりました!ならぐちぐち言わないでよって思いましたが、、、次何かあったら主人に行かせます😂ありがとうございました!

• 12月2日