※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

0歳児の双子にクリスマスプレゼントを考えています。離乳食用の食器は使いづらいかもしれないので、他の良いアイデアがあれば教えてください。

来月5ヶ月になる双子にクリスマスプレゼントを
買いたいと思っています。

本人達はまだプレゼントなんて理解できないですが、
みなさん0歳児の子どもへのプレゼントは
どんなものにしていますか??

離乳食用の食器とかどうかなと思ったのですが
プレートを使うのはまだまだ先だし、
実際に離乳食を始めてみたら後々使いづらかったなど
色々と不具合が出そうだなと思ってやめようと思ってます。

こんなもの買ってあげて良かったなとか、
思い出になったプレゼントなどあったら
教えて欲しいです。

コメント

moon

次男が生後2ヶ月でクリスマスでしたが、ベビーカーにつけられるお出かけ用の歯固めとかついたぬいぐるみおもちゃをプレゼントしました😊
4歳になった今、そのおもちゃを見たら「これが初めてサンタさんにもらったやつやなぁ」って嬉しそうにしてます☺️
1番上と下の子は生後8ヶ月だったので、いたずらボックスのようなおすわりで遊べるおもちゃにしました🖐

ママリ

歯固めとかオーボールとかあげようと思ってます!

ゆっちゃん

我が家はみんな0歳の時は音のなる絵本にしました😊❤️
ピアノついてるやつとか太鼓ついてるやつとか喜んで遊んでました💕