※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

旦那がしゃぶしゃぶを食べると言っていたが、チャーハンを出すと怒り、罵声を浴びせられた。自分が悪いのか悩んでいる。

さっきの事です

買い物頼まれ、帰宅するとしゃぶしゃぶすると言ってた旦那
子供達はチャーハン
しゃぶしゃぶするって言ってたので、チャーハン食べるか聞いた所いらないと言いました
問題はその後です!
長女がインフルの為部屋にご飯を運んで戻ってきた際、俺のチャーハンは?と言ってきました
さっき聞いた時にはいらないと言ったので、旦那の分は無いことを伝えると
死ね あっちいけ ブス 死に晒せ
と罵声
私が悪いのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

え、夫として父親として1人の人間としてそんなこと言う人とか

私なら離婚一択なんですけど、そうはならないのでしょうか🥲

質問主さんが悪い訳ないです。

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    旦那さんとか暴言?言わないんですか?🤔

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないですね。
    死ねあっちいけブスとか、小学生レベルの暴言を吐く父親は要らないです。。

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎます😇
私なら家から追い出しますね🏠

なあ

お前が死に晒せ( ^o^)👉
案件ですね。笑

そんな暴言はキツすぎる。

Y⠒̫⃝♡*


長女のインフルが終わったと思ったら4女のインフルで返信出来ずすみません😢
みなさんの旦那さんいい人過ぎる…( ; ; )
我が家は半月に1度は聞く言葉です💦