※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしょ
子育て・グッズ

離乳食チャレンジが始まって4日目。息子の成長を感じながら、寝ることや赤ちゃんの可愛さを感じています。

離乳食チャレンジはじめて今日は4日目。まだスプーンに馴染めずプイッってしちゃうけど、そろそろマグを教えていくのかな~❓とか考えてたら、哺乳瓶でミルクをあげるのもほんの一時なんだなぁ~としみじみ(T-T)…
未だに抱っこじゃないと寝れない息子に、早くひとりで寝れるようになっておくれ~って思ったりしてたけど、それも今だけかぁ~と思ったらまたしみじみ。。で、今めいいっぱいぎゅうっと抱きながら寝かせてます(*´з')笑💦♡
我が子の成長は見ていて嬉しいし楽しいしすんごく可愛いんだけど(>、<*)💡赤ちゃんのこの感じ、いつまでも感じていたいなぁ~❕(*>ω<*)゚.*・。゚♬*゜

コメント

rsp

めつちゃわかりますそれ~!!
新生児の頃ははやく大きくなって~💦って思ってたのに気付けばもう5ヶ月…あっという間…はやすぎる~!戻ってぇ~!!となんともまぁ理不尽な事をお願いしてる最近です😆

めしょ

コメントありがとうございます🎵
同じ5ヶ月ですね(^^)♬ほんと、想像以上に早いです(><)💦こんなに早いとわかっていたらわたしはもっと新生児期を楽しむ余裕が持てた気がします😫💨💕