※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

息子が37.6〜37.9度の熱で元気。ディズニーに行くか迷っています。体調が改善すれば行く予定ですが、キャンセル料が心配です。

明後日ディズニーの予定が息子の熱が37.9度😭
何度か計っても37.6〜37.9です😭
今の所本人は鼻水が少し出ますが元気です。
幼稚園は出かける前の体調管理のため、昨日からお休みしています。
この後上がってくのであれば諦めますが、もし、今日一日で下がって明日何もなければ皆さんなら行きますか?

ディズニーまでは1時間半程で遠くはないですが、ランドホテルを予約してあって、今日と明日でキャンセル料が変わってくるので迷っています😭😭😭

コメント

ママリ

熱ある息子に座薬刺して
遊ぶのはほどほどに、
ホテルだけでもと満喫した親です、笑

• 🍎

🍎

本当にホテルだけでも…と思ったのですが、熱もじわじわと上がってきたのでキャンセルしました😭

• 11月30日
みさ

ディズニーなど行ったらまた興奮して上がりそうなので諦めます。

• 🍎

🍎

泣く泣くキャンセルしました😭
    また改めて行こうと思います!!

• 11月30日
ままり

天気予報見ましたが明後日13度とありかなり寒そうなので例え熱が下がったとしても病み上がりに冷えは大敵なので残念ですが子供の体調を優先して諦めます🥲
旅行直接に発熱って子供あるあるですよね😭
うちもそれで熱出て旅行キャンセルした事あります💦

• 🍎

🍎

やっぱりあるあるですよね😭
    仮に下がって病み上がりに行っても気が気じゃないので、日を改める事にしました!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

明日もし一日中熱がないのであれば私なら行っちゃうと思います💦
私も今同じ状況で、明日からチケット取ってあるところに行こうとしたら今さっき子どもが熱出しました😂
明日だから私はもう諦めますが、明後日ならまだ様子見ます😢

• 🍎

🍎

明日の予定だったんですね😭
    息子も熱が上がってきたので今回はキャンセルして、年明けに行く事にしました!

• 11月30日
🫧

同じく明後日ディズニーでトイホ予約してて3歳の息子が発熱してます😭😭
しかもバケパ、、23万、、😭😭

娘の誕生日でやっとトイホの予約取れて皆楽しみにしてるので悩みまくってます😭
ブランケットぐるぐるでベビーカーとも考えてますが厳しそうです、、💭

• 🍎

🍎

同じ状況ですね😭
    我が家は日を改める事にしました😭
    バケパで23万は辛すぎます😭
    娘さんと親御さんのどちらかだけでも…と思いますが、息子さんも行きたいですよね😭

• 11月30日
  • 🫧

🫧

そうだったんですね😭

とりあえず明日1日様子見て決めることにしました😭
    (そんな明日は旦那忘年会でワンオペ、、⚡️笑)

• 12月1日
  • 🍎

🍎

ワンオペお疲れ様です😭
    息子は熱も下がって元気なので、もしかしら明日行けたのでは…?という感じです🤣
    🧜‍♀️さんの息子さんは良くなりましたか😢?

• 12月1日
  • 🫧

🫧

下がグズると上も遊んでもらえないヤキモチでグズるんでもう絶賛カオスです😇😂

よかったですね🥹
    あ、でもキャンセル済なんですもんね😭
    親は何とも言えない悔しさが残りますね😭

今やーーっと37.1度まで下がりました😭
    旦那とはホテル監禁にしよう!って作戦たてました🫡

• 12月1日
  • 🍎

🍎

息子さんのお熱がこのまま上がらず…だとうれしいですよね😭🙏✨
    明日お気を付けて行ってきて下さい🥺!

我が家は気持ち切り替えて、次行く日のホテル予約しました🤣!

• 12月1日
  • 🫧

🫧

朝36.5度まで下がっててパーク内でも36.7度で平熱だったのでベビーカーにほぼ乗せて楽しんできました~🥹💕

うちはディズニー後がっつりぶり返しそうで今からヒヤヒヤです、、笑

次こそは予定通り行けますようにっっ🙏💕

• 12月3日