※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡市のさいとう小児科は混んでいるようです。受付や待機の流れはどうなっているのか、やめた方がいいかどうか、予防接種を12月に受ける予定です。

今の所に不信感をもち新しくかかりつけ医を探してます。盛岡市にあるさいとう小児科はすごく並んで混んでいますよね。1階と2階があるようですが、受付や待機などどういう流れで診察までいくのですか?
やめた方がいいですか?今2ヶ月で12月に予防接種も受けたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種のみならば事前予約して二階で受けれます。(風邪症状があるのと二階には上がれません)
ただ予約していても1時間は待ちます。

普段の診察はとにかく待ちます。予約しても待ちますし、受付したら車で待つ。をしてました。

先生やスタッフさんいい人ですし、テキパキでいいんですけど、混むので疲れちゃますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます!先生やスタッフの方がいい方なのは親としては魅力的ですね。
    でも予約しても一時間待ちはきつい、、行きたいけど考えてしまいます(T-T)
    参考になりました⭐
    ありがとうございました!

• 12月1日