※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

夫が、『 長男に水泳やらせようよ!泳げるようになるし、1年くらい~』と…

夫が、『 長男に水泳やらせようよ!泳げるようになるし、1年くらい~』
と突然言ってきて、、、
『 本人がやりたい(続けられる)ならいいんじゃない?好きな事やらしてあげた方がいいんじゃん?知らんけど。っていうか、時間合うかな~』と言うと、
『 運動不足だし…。じゃあ、好きなことってずっとゲームばっかりで引きこもってればいいって言うの?知らないけどって、子供らに興味っていうか関心がないね。腹立つ!時間合うかなって、手が空いてるのは○○(私)なんだから行けるでしょ』と言われ。
マジ腹立つ。
休みの日は昼まで寝てて、午前中買い物とか家事とかしたいのに子供たち見ててくれないし、外に遊びに連れてってくれないし。
子供2人の様子に気づいて小児科や保健センターに相談して療育につなげてるのも私だし、診察のとき『 どうだった?』とかも聞いてこないよね?
休みでも『 俺も行こうか?』とかないし。
興味関心無いのお前だろ。
しかも、そうやって言い出してといて自分は何もしないじゃん。
何処がいいかとか、何曜日の何時にやっててとか、料金とか何を準備するとか、送迎とか調べないし。
丸投げしないでくれよマジで。
もし平日なら次男の放デイの帰宅時間と長男のプールの帰宅被らないかな?とか気にしないよね?
何も一緒に考えてくれないくせに、巻き込むのマジでやめて。
んで、勝手に怒ってて、無視されてる。
ウザ。
まず調べてから言ってくれ。そんでシュミレーションしてくれ。
思いつきでいきなりやるとか言うな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわっそれはうざいですね…習い事ってお金以外にもたくさん負担がでてきますよね。ママの!

• 照れますねぇ

照れますねぇ

コメントありがとうございます✨
    ホントそうなんですよ!!
    『 時間が~』って言ったときも、『 じゃあ、俺に仕事休めっていうの?』とか言い出して…自分でやらせたいとか言っておいてアホなんじゃないかと…。
    まず、お互いの負担のことや本人がどう思ってるのか相談した結果を踏まえて資料(手書きのメモやパンフレット)を用意してプレゼンを私にしてほしいです!(笑)
    いつも言い出しっぺ、口だけだして私に丸投げして協力なんてしてくれないんで、、。
    あと、はじめてのママリ🔰‪さんが言うようにお金もどうするのかって思ってます…。

• 11月30日