※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お仕事

仕事で謝らない人がいて、自分だけか不安。対応が遅れても謝らず、他人に責任転嫁。ムカつく状況。

仕事でミスした時や対応が遅れた時など
普通謝ると思うんですが、
謝らない人が何人かいるんです。。

もしかして私にだけ謝らないのか…?と思えてきました🤔
この人には謝りづらい、とかってあるんですかね?

対応期日11/15の書類を今日しれっと渡して来られたんですが
普通遅くなってすみません!とかありますよね…?

その他にも取引内容が変更になるため
営業担当に先方へ伝えるよう依頼したんですが
その担当者が取引先に違う内容を伝えてしまい。。
先方から、どういう事ですか?と連絡が来て
そしたら営業担当から「あとはさとうさん対応お願いします」とその営業担当のミスなのに丸投げされました。。。


なーんかムカムカします😂😂😂😂
とりとめのない文章ですみません。。

コメント

たると

いますいます!!
今は仕事してないので過去の話になりますが、謝らないし認めないですね。
ミスを犯してもその方は?って感じで何が悪いのかも分かってなかったり、、😱
もう呆れて言葉も出なくなりました😇

  • さとう

    さとう

    いますよね😖
    ちょっとでも謝ってくれたり申し訳ない素振りを見せてくれればまだ違ったのに…

    呆れますよね🫠なんだコイツって思います🫥🫥笑

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

指摘できる立場なら社会人としてのマナーを話して謝らせます😂

  • さとう

    さとう

    残念ながらその立場にはいないです😭😭
    でも困るよ!ってことは伝えて、その相手の上司にも報告しました🫡

    • 11月30日