※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

化学流産したけど妊娠可能か不安。高温期14日目で薄い線。どうしたらいい?

絶対化学流産だー。
化学流産したってことは妊娠は出来るってことって思っても落ち込みますね。せっかく2本線見れたのに。

本当に妊娠できるのかなー
高温期14日目でこの薄さ。どーしようもねぇ

コメント

おはな(*´˘`*)

29日の朝に比べたら濃くなっている気がしますが…
まだ落ち込むのは早い気がします(;_;)
生理がくるまではたまごちゃん、信じてあげてください🥲❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、下に返信しちゃいました

• 11月30日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

それなら期待はしすぎず、様子をみてみてもいいとおもいますよ(*´`)
    絶対なんてもちろん言えませんが、日にちをあけてやってみるといいと思います(˙˙*)

• 11月30日
AI

フライングなら出血しない限り望みはまだありそうですけどね、、
わたしが化学流産したときは生理予定日の次の日でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですかね?(´・ω・`)もうフライングで確認するのが当たり前になっちゃってて🥲ここから希望ってあるんですかね、、
    私は以前化学流産した時2.3日後に生理きた気がします。
    望みありそうと言っていただき落ちてた気持ちが少し楽になりました🥲

• 11月30日
  • AI

AI

気になってフライングしちゃいますよね。。!気持ちわかります😅
    上の方も言ってるとおりまだ落ち込むのは早いのかなと思います🥺

• 11月30日
はじめてのままり

29日の朝から比べると29日昼の方が濃くなっててそこまではちょっと期待しましたが、30日朝イチで薄くなってて絶望感じてました。生理予定日でこの薄さって化学流産の流れかなって思っちゃって🥲