※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

病院で破水したか不安で受診したが、症状がなく恥ずかしい気持ちに。要注意か相談中。

破水したかも!で電話して受診待ちなのですが
違った気がして😭

朝にトイレ済ましてからちょっとして
急に下着がべしょっと濡れて
焦って電話して来て下さいと言われて
来たものの、そこから濡れることもなく
痛みや出血もなく、、

あー。なんか普通におりものかも。
入院準備も持って来てって言われて
荷物持ってるんですけど
恥ずかしくなってきました😭

コメント

ゆここ

何かあってからだと遅いので受診するので正解だと思いますよ🥰

私も毎回お腹の張りで受診してとりあえず張り止めで様子見ようって毎回なってました😂

  • りん

    りん

    受診しましたが破水じゃなかったです💦
    車椅子まで乗せてもらって
    本当申し訳なかったです💦
    けどモニターつけて張り止めの薬
    処方してもらいました!
    何もなくて良かった、張り止めも
    もらえて良かった、と気持ちを
    切り替えます🥲
    コメントありがとうございました💓

    • 11月30日
NS

高位破水ならそんな感じですよ!わたしも1人目高位破水で、尿漏れかな?と思って一晩様子見てから連絡したら、感染のリスク上がるからその時点で連絡欲しかったと言われました!なので、おりものでも尿漏れでもいいから、破水かどうかの判断してもらうという意味でものすごく有意義です!

  • りん

    りん

    破水じゃなかったです💦
    でも高位破水ってそんな感じ
    なんですよね🥲
    自分で判断も出来ないしお腹の張りで
    リトドリン?張り止めも処方して
    もらえたので行って良かった、と
    思っときます🥲
    もうちょっとお腹にいて欲しい、けど
    不安で早く産んでしまいたい、と
    複雑な気持ちです😂
    コメントありがとうございました💓

    • 11月30日