※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
家族・旦那

義母さんと仲良しで頼りになる存在。義父さんも面倒見がよく、大好きな方いるか聞きたい。

義母さん大好きだよー!って方居ますか?
私の周りには義母さんとの関係に困っている人達ばかりで、私は比較的義母さんと仲良い方だと思うのですが、これって少ない方なのかなと思って🥲 自分の親も家近いですが、義母さんのお家も30分程度の距離なので色々頼ってしまってます。義母さんの仕事が土日休みなので来れる時は来てもらって子供たちと遊んでもらってます。色々理解がある方なので攻撃を受けたことも無く、むしろいつも味方で居てくれるので頼れる存在です。SNSでも義母さん苦手といった投稿ばかり見るので義母さん好きな方少ないのかな…と🤔ちなみに義父さんもかなり面倒見良くて一線置いてくれるタイプなので大好きです!同じ方居たら教えてください!義母さん、又は義父さん大好きエピソードなどもあれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きです☺️
とても優しくて理解があって、共通点もすごく多いです♪
ただ遠距離なのでなかなか会えません💦
その距離感が良好な関係を保てているのかもしれませんが😅

• ういまま

ういまま

素敵な義母さんですね🥰
    親しくても距離感あった方が仲良くいれますよね🥹💛

• 12月1日
ママリ

私、大好きですー🙋‍♀️!

旦那の家族とも良好ですし、我が家の親とも旦那も私も仲良しですー(^^)

子供たちと旅行も義母と行ったりもしますし、預けたりもします!

• ういまま

ういまま

お互いの親と仲良いの素敵過ぎます🥰 安心して預けられる義母さん本当に貴重です🥹💛

• 12月1日
シュッ!

私は義母好きです😊幼なじみと再婚したんですが、付き合ってる時は義母にバチバチに言われてましたが、、笑
上3人が元旦那の子なんですが、みんな平等に大事にしてくれて可愛がってくれてます!

旦那の困った事があるとまず相談するし、何かあったらすぐ助けてくれるし、届け物してくれても家に入ってこないとかすごくあっちが気を遣ってくれます!全然家に入ってきていいのにっていつも思いますが😆

旅行も最近行って同じ部屋で寝て一緒に温泉も行きました(笑)

• ういまま

ういまま

とても頼りがいのある義母さんですね🥰困った時に頼れる存在ほんと心強いですよね🥹🌼

温泉まで一緒なんてすごい仲良し😳💛居心地良いんでしょうね🥰

• 12月1日
3kids

程よい距離感でいてくれるので好きです☺️
口は出さずお金出す!タイプの義両親なので助かってます🤣
旦那無しで義家族と旅行するぐらい仲良しです☺️!

私の周りもあまり義家族と仲良くないですね😵

• ういまま

ういまま

余計な口出ししないでいてくれるのほんと関係よく居る為に大切なことですよね🥹🌼うちも必要なものあれば買うから言って!わからないから欲しいの指定して!タイプなのでとても助かってます🥹💛

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

大好きです!義父も!
週2.3で子供達と私で義実家行ってご飯食べてお風呂入ってってしてます!
優しくて子供達のこと一番に考えてくれて、料理上手です😊
義母とは一緒に昼寝したり旦那と義父の愚痴で盛り上がったりよくしてます🤣
仲良すぎてか義両親といつもふざけ合って言い合いばっかりしてます笑

• ういまま

ういまま

義母さんのご飯って美味しいですよね🥹🌼子供たちのこと1番に考えてくれてると安心して子供たち会わせられますよね🥰
    言い合い出来るのレベル高いです!!🥰ちなみに敬語使わずですか?🥰

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

義父はいませんが、
義母大好きです😍!

多分一緒に住んでたら合わないだろうけど...笑

あとは、どちらかというと私から誘わないと会ったりするの誘われないってのもあるかもですね!

程よい距離感ってやつですね💓

最近だと2人目の出産準備品を
買いに一緒に行って
欲しいの全部買ってくれました☺️👏🏻

• ういまま

ういまま

義母さんから誘ってこないのはむしろこちらから誘いたくなりますよね🥰程よい距離感大事ですよねー!!🥹🌼

とても仲良しでお話聞いてホッコリしました🌼

• 12月1日