※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちん(34週目♡)
妊娠・出産

私の彼氏は社会人で、自動車免許がないことが問題になっています。子供ができてから取ると時間がないため、親に払ってもらうことになりますが、彼氏は反対しています。このまま免許を取らない方がいいですか?どう思いますか?

偏見とかいりません。

私は今2ヶ月で、現高校生です。
彼氏は社会人です。
いろんなひとに怒られたので、
この関係については触れないでください。

そこで、
私は自動車免許もっておらず、
彼氏にも取らなくていいよと言われていました。
しかし、
子供が出来てしまったため、
産まれてからだと時間がなくなるため、今のうち行けと、
親に言われました。
しかし、彼は
親の金で免許取るくらいなら一緒に居たくないと言ってきました。
しかし、いざ子供ができて、
熱出して病院に行きたいと思っても、はやり交通手段が電車か自転車かとなると、都会で大変だと思っています。
わざわざ仕事中彼を呼ぶのも悪いですし。

自分は今、田舎なのですが、卒業したら都会で一緒に暮らす予定です。

やはり免許は入らないものですか?
彼氏のいう事聞いて取らないほうがいいのですか?
今後のこと考えると、親に払ってもらうってことになりますが、
はやり時間はかかりますが
取っといたほうが今後としても今一番いいのかなと思います(泣)

長くなりましたがみなさんの意見をください(泣)

コメント

deleted user

田舎ならあった方が便利だと思います。
免許は身分証明にもなりますしね
ただ車がないと免許だけじゃ意味が無いのでどうなんですかね…
彼氏さんとよく話し合ってからの方がいいと思います。