※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から痛みが強くなり、朝6:30に起きた。陣痛カウンターで痛みを測ったが、陣痛か分からず、病院に電話すべきタイミングが知りたいです。

昨日の夜から痛みが辛くなってきて
でもまだ寝れるくらいの痛みだから時間は測らずとりあえず寝れる時に寝ようと思いそのまま寝て朝6:30に痛みで起きたので
陣痛カウンターで測ってみたのですが、、、これは陣痛になるんでしょうか?今は少し呼吸を意識しないと辛いくらいの痛みです
病院に電話するタイミングが分からず教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとバラバラだなーって感じますが、40週で結構痛いなら1度連絡して産院の指示を仰いでみたらいいと思います🍀*゜

ゆきたぁ

陣痛はじまったんじゃないかなって思います…!!1回電話していいと思います!✨とにかく落ち着いて、準備もしておくといいです!あと朝ごはん食べれる隙があれば食べておくといいですよ!
もうすぐ会えますよ♡応援しております!