
おとといの夜からお腹がゆるく、幼稚園を休ませました。整腸剤を飲ませたが、まだ便通がない。今日も休ませるべきでしょうか?
おとといの夜から、下の二人がお腹ゆるゆるでした。昨日もほぼ水弁のような感じだったので幼稚園お休みしました。整腸剤飲ませて様子見たのですが、今朝はまだ💩してないので治ったのかどうかわからず、、、その場合みなさんなら今日も幼稚園お休みさせますか??
- はじめてのママリ
コメント

mama
うちの下の子も同じ感じで
昨日の朝に水便を確認してから
まだ便を見てないので
今日もおやすみしてます。

ストラスアイラ
今日一日様子見て、下痢が無ければ明日から登園させます😊
娘も胃腸炎で下痢していたのですが、下痢が治ってから普通便が出るまでだと2〜3日かかるので、丸一日下痢が無ければオッケーにしました!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます‼️我が家も今日は様子見てお休みします‼️
- 11月30日
-
ストラスアイラ
大変かと思いますが…ファイトです😭💪🏼
明日には行けますように🙏🏻✨- 11月30日
はじめてのママリ
ですよね💦行くまでに出してというわけにもいかず、、笑
元気なので行かせたいのはやまやまですが、我が家も今日は様子見てお休みします!