コメント
みゅきてぃ
上の子はつわりなしで
今回は5週くらいからで
吐きまではしませんが
ムカムカしてますね(^ ^)
a
予定日の3日前からでした😅
ずっとそのときから
おかしいな~生理痛くるのに生理こないな~が続いてました😅😅
-
☆りっちゃん☆
今そんな感じから、生理予定日を過ぎてて、ちょっとドキドキしてるんです!
- 3月4日
-
a
私はすぎて4日目にチェックワンファスト使いました!!ガッツリ出ましたよ😊
- 3月5日
らん
私は遅くて、生理予定日1ヶ月後からつわり始まりました(*_*)
a.i
予定日頃から少しは具合悪かったですが本格的になったのは7wで生理予定日から3週間後です😔
-
☆りっちゃん☆
本格的とは吐き気とかですか?
- 3月4日
-
a.i
匂いがダメになったり、ご飯を食べないと具合悪いけどご飯を食べれなかったり、家事も全くできなくなりました!(´•ω•ˋ)
- 3月4日
m2811
一人目のときは7週で、
次の妊娠は稽留流産してしまいましたが6週入ってすぐ、
今回は4週ですでに吐き気と闘っています。。
-
☆りっちゃん☆
4週で吐き気ってつらいですね💦
- 3月4日
☆りっちゃん☆
早いほうですね!!