※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん☆
妊娠・出産

皆さん、つわりがきたのは生理予定日から何日後でしたか??

皆さん、つわりがきたのは生理予定日から何日後でしたか??

コメント

みゅきてぃ

上の子はつわりなしで
今回は5週くらいからで
吐きまではしませんが
ムカムカしてますね(^ ^)

  • ☆りっちゃん☆

    ☆りっちゃん☆

    早いほうですね!!

    • 3月4日
a

予定日の3日前からでした😅
ずっとそのときから
おかしいな~生理痛くるのに生理こないな~が続いてました😅😅

  • ☆りっちゃん☆

    ☆りっちゃん☆

    今そんな感じから、生理予定日を過ぎてて、ちょっとドキドキしてるんです!

    • 3月4日
  • a

    a

    私はすぎて4日目にチェックワンファスト使いました!!ガッツリ出ましたよ😊

    • 3月5日
らん

私は遅くて、生理予定日1ヶ月後からつわり始まりました(*_*)

a.i

予定日頃から少しは具合悪かったですが本格的になったのは7wで生理予定日から3週間後です😔

  • ☆りっちゃん☆

    ☆りっちゃん☆

    本格的とは吐き気とかですか?

    • 3月4日
  • a.i

    a.i

    匂いがダメになったり、ご飯を食べないと具合悪いけどご飯を食べれなかったり、家事も全くできなくなりました!(´•ω•ˋ)

    • 3月4日
m2811

一人目のときは7週で、
次の妊娠は稽留流産してしまいましたが6週入ってすぐ、
今回は4週ですでに吐き気と闘っています。。

  • ☆りっちゃん☆

    ☆りっちゃん☆

    4週で吐き気ってつらいですね💦

    • 3月4日