※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

娘が胃のムカムカ感と吐き気があるが、ゲロゲロはなく、胃腸炎がうつった可能性はありますか?

上の娘が先週木曜日胃腸炎っぽくてゲロゲロしてたのですが今日夕食後から自分がなんか胃がムカムカしてゲロゲロ止まらない訳では無いですが吐き気がして何回か吐いたのですが止まらないほどゲロゲロ出る訳ではなくムカムカする感じなのですがうつった可能性ありますかね?😓

コメント

ママリ

うつったかもしれないですね💦
うちも今息子が嘔吐繰り返してるので胃腸炎っぽくて、うつらないかヒヤヒヤしてます...

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

かなり吐き気やばいしお腹もゆるいのでうつった気がします😱

もう6時なのに吐き気と下痢でほとんど寝れませんでした😨下の子4ヶ月なのでうつらなければいいですが😵

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

上と下のダブルはキツいですね😭

寝られないですよね💦
    以前胃腸炎なったとき1時間に1回嘔吐、それを9時間ぶっ通しで、最後は高熱でかなりしんどかったです😱
    娘も生後5ヶ月のとき胃腸炎なって、思うようにミルクも飲めなくて大変でした😖
    下のお子さんにうつらないといいですが...
    体調不良の中、お子さんたちのお世話も大変ですよね😣
    無理しないでくださいね😭😭

• 11月30日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭
    吐き気と下痢と熱でオムツ替えやミルク、グズグズしてる下の子しんどいです😞

とりあえず上の子はじいじに頼んで幼稚園に行きましたが2時には帰ってくるし😓もうなにもせずゆっくりしたいのに子供の世話は休めないからしんどいですよね😭読んでて涙が出てきました😭下のこと2人きりでお世話したら下の子にもうつりそうですよね🙄

ありがとうございました😭

• 11月30日