※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
その他の疑問

彼氏へのクリスマスプレゼントでペアのものがいいけど何がいいか迷っています。アイデアを教えてください。

もうすぐクリスマスですが、
彼氏や旦那さんにみなさんは何あげますか??

私には付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます!
彼氏にクリスマス何が欲しいか聞くと、
3人で一緒に入れることが幸せやから何もいらないと…😔
でも何があげたくて、ペアのものがいいなと思ってます!
ペアリと足首につけるミサンガはオソロで持ってます!
キーケースもいいかなと思ったのですが、
私は祖母の形見を使っていて…
彼氏には去年の誕生日プレゼントに渡してるので
なしかなーって思ってるんですが、
シングルなのであまり高価なものはあげれないのですが、気持ち程度にペアのものがいいなと思ってるんですけど、
何がいいですかね?!

なんかこれいいよ!って言うやつあったら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーとかどうですか?☺️
お子さんと3人でお揃いもできますし✨