※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が男の子だと言われていたが、実際に女の子になる可能性は低いのか?男の子予想で女の子が生まれる例はあるか?

お腹の子の性別で先生から男の子だと伝えられていたが生まれたら女の子って可能性は低いですか?
逆(女の子だと思ってたら男の子)は聞いた事ありますが男の子予想で生まれてみたら女の子というのは聞いた事がありません。皆さんのまわりにいますか?

コメント

Yun

男の子と言われて名前も決まってたのに女の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男っぽく見えるものがありましたか?

• 11月30日
  • Yun

Yun

息子のときと同じような
    チンチンが写ってましたが
    でも、それはへその緒だったようです。
    でも先生が誤診するのも無理はないな〜って思うほどの写り方でした。😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、へその緒がそう見える事もあるんですね😆大変参考になりました。ありがとうございます。

• 11月30日
ゆうたそ

8ヶ月まで男の子って言われてました~!私自身も男の子な気がして服も用意してたのにまさかの女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事あるんですね!しかも八ヶ月まで!!!なるほど、ありがとうございます!

• 11月30日