※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲食店で働く女性が、仕事後に家に帰る途中で鍵を忘れてしまい、家に入れなくなってしまう。旦那にも連絡が取れず、娘も泣いている状況で、家族間でのコミュニケーションに問題が生じる。

皆さんどう思いますか、?

私は飲食店でナイトで働いていて、
今日仕事が24時で早く終わり、帰ろうと思ったら、もうすぐ3歳の娘から何度も電話がかかっていました。
なので、折り返し電話すると、ずっと泣いていて、
パパは?と聞いても、居ない。
旦那に電話するけど出ない。

自転車で急いで家に帰ったんですが、
鍵を家の中に忘れてしまい(オートロック)、家に入れなくなって、インターホン押しても、応答無し。
旦那に電話しながら、インターホンを押して、外で10分くらい経ちました。
そしてやっと電話に出たので、私が少しキレ気味で、
「なんで何回もインターホン推してるのに出らんと?」
と言うと、「はぁ?お前が鍵忘れたんやろ?なんでお前にキレられないけんわけ?」と。

話通じないので、娘にもう一度電話かけたら出たので、
外まで出てきてもらい、オートロック解除で開きました。

なんかあっちは悪くないスタンスで、
鍵を忘れた私が悪いくせにキレてくるな
っていう感じです。。。。

私は自分が悪いと全く思わなくて、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

取り敢えず娘さんが電話かけてきた時の状況が気になるし、鍵忘れたのはこっちの落ち度だとしても、そんなキレてこなくても…って思いました😂

やすばママ

えっと.....
逆ギレにもほどがありますよね。旦那さん。
なんでそんな時間に子供置いて出かけてるのかをこっちが問いたいですよね、
ちょっとコンビニすら私はキレますけど。

家に居て、寝落ちしてたとかで「インターホン押しても出ない」って所にキレてるなら「寝落ちしてただけなのになんでそんなキレるんよ、鍵忘れたのそっちじゃん」って思うのは分かりますけど。
根本的に家に子供放置してますけど。って所ですよね。

結局旦那さん、何してたんですか??w

はじめてのママリ🔰

旦那さん子ども置いてどこへ…そこにしか脳が働きません…

パパがいないって状況が気になります💦💦