※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフのまつげパーマってどうなんでしょうか?🥺育休中で人前に出ること…

セルフのまつげパーマってどうなんでしょうか?🥺

育休中で人前に出ることも少なく、美容から遠ざかっていましたが 来年からいよいよ職場復帰します。

妊娠までは定期的にまつげパーマやマツエクに通っていましたが、子持ちになるとなかなか行くのが大変そうです💦

セルフでできるまつげパーマがあると最近知ったのですが、安全性や仕上がりはどんな感じでしょうか?

また、おすすめの商品があれば教えていただきたいです!

コメント

いつもまつ毛も眉毛もセルフでやってます!
トラブルなく、1ヶ月近く持ちもあり、効果はしっかりあります✨
ですがデザイン(まつ毛の流れ、向き)だったりは、やっぱりプロの方にサロンでやってもらった方が綺麗だなーと感じます🥹✨

みっち

SILKY ROLLSを使ってます!

セルフしかしてないのでプロとの仕上がり比べられないのですが…痛みやかぶれもなく安全に使えています。
私は両目同時にうまくできなくて片目ずつやっているので1回に1時間半くらい、1〜1ヶ月半に1回の頻度です。