※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の楽天カードの家族カードを使って購入した場合、ポイントは夫のアカウントに入りますか?私のアカウントでポイントを貰えないなら、現金で買い物したいです。

楽天カードに詳しい方いますか?
最近夫の楽天カードの家族カードを貰って頼まれたものを私の楽天アカウントから購入しています。
夫もアカウントは持っていて、本人名義のカードでたまに買い物してます。
私のアカウントで夫の家族カードを使う場合ってポイントは私か夫のどちらに入りますか?🤔
セコい考えですが私にポイントが入らないのなら、私の楽天カードで買い物して現金貰おうと思ってて😅

コメント

あっしゃー🔰

その場合だと旦那さんのほうにポイントがつくのかなーと😵‍💫💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 11月29日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    さっきも3倍エントリーして買い物したけど私に入らないのか…😭
    めんどくさがられそうだけど、これからは立て替え方式に変えてもらおうと思います😭

• 11月30日
ぴのすけ

カード利用分は本会員(この場合夫)、それ以外のポイントは買い物したアカウント(この場合妻)につきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しはポイント貰えるんですね🥹
    ありがとうございます☺️

• 11月30日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

楽天市場で買い物する際に獲得ポイントとして表示されているものは購入したアカウントにつくので、むしろカードにつくポイントの方がわずかです。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードにつく方が少ないんですね😳
    夫はポイントいらないので私が買うことが多く、家族カードの前は月末にまとめてお金もらってたんですが、私の買い物もあるのでいちいち夫の分の計算が面倒で家族カードになって💦
    わずかならこのままいこうか…🤔

• 11月30日