※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が風邪を引いて困っています。電動の鼻水吸引器が欲しいが高いので悩んでいます。

メルシーポットってどうですか?
上の子の時はあまり風邪を引かなかったので電動の鼻水吸うのは要らないと思い、ちぼじを使っていました。
9ヶ月の子はすぐ上の子から風邪をもらっていて月一ぐらい風邪引いてます😭毎回鼻水出ます、、。
鼻水吸うの嫌がって無理矢理やりますが手動なので両手がふさがりとてもやりづらくて電動の方がいいんじゃないかと思ったのですが1万以上するしどーせ嫌がるよなーと思い迷っています😭

コメント

きゃあ

うちはめちゃくちゃ助かってます!
下の子は上の子の風邪を貰うことが多く赤ちゃんの頃からよく鼻水出てて💦
泣きますがたくさん吸えるのでやっぱり電動ですね✨

  • らら

    らら

    やっぱりいいんですねー🥺🩶
    手動と電動じゃ違いますもんね😭
    ありがとうございます🙏

    • 11月29日
れいな

メルシーポット買って後悔はまず無いと思います😂
もうないと生きていけません😂
うちも嫌がりまくりますが抑えつけて(笑)とってます🤣💦
かなりスッキリします✨

  • らら

    らら

    そうなんですねー🥺🥺
    電動だとよく吸えますもんね!
    長いノズルのやつって使ってますか?

    • 11月29日
  • れいな

    れいな

    長いノズル私は使ってなくて💦
    私の使い方が悪いのか長いのだと逆になんか吸えなくて😅
    普通のやつで全然大丈夫です🥹
    まぁ洗ったりするのがめんどくさいですよねー💦💦
    慣れてきてしまったらあんまりこまめに洗わなくなってきました🤣

    • 11月29日
  • らら

    らら

    そうなんですね🧐!
    なんか付属品多いですよね笑
    これからも年中鼻風邪引くと思うので買おうと思います😌
    親も子供もぐっすり寝たいので笑
    ありがとうございます🥰🙏

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちは3人目で買いましたが使わない日ないです!元あっという間に取れますし、子供も早く風邪治るしいいことばかりです!

  • らら

    らら

    そうなんですね🥺!
    夜中もちょこちょこ起きるので
    子供も親も辛くて笑
    鼻吸った方が早く治りますもんね!
    長いノズルって使ってますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いノズル!?ノズルなしで使えないですよね??💦💦

    • 11月30日
  • らら

    らら

    ボンジュールプラスっていう
    元からついてる物より長いやつです🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うのがあるんですね!!初めて知りました!!

    • 11月30日