※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😩😩😩😩😩😩普段子育てに全く協力的じゃない旦那。娘の首が座…

旦那の愚痴です😩😩😩😩😩😩
普段子育てに全く協力的じゃない旦那。娘の首が座ってやっと自分から抱っこしたりするようになって、それまでは私が言わないと抱っこもしないし、お風呂も入れたことないレベルでした。

最近寝ぐずりで眠くて泣きじゃくる娘。昼寝の眠りも浅いし、夜中も謎に2時間おきにくぜって起きる😵‍💫
そんなの私からしたら日常茶飯事だし、毎日毎日寝不足がまだ続いて、体も心もしんどいのに、私がお風呂に入ってる間に娘が泣き止まないだけで、イライラして「まだ?早くしてって!あーーー、もう」娘にもあたるくらいの感じでイライラをぶつけてきます。
私は旦那がいる時ですら、ゆっくりお風呂にも入れないのか。。ともう呆れます。
旦那さんが協力的な人が羨ましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那じゃ泣きやまないので、あやしはずっと私です😭

いてくれるなら、お風呂のときくらい、対応してほしいですよね🥺かといって、子どもに当たるくらいなら触らないでほしいかも(笑)

はじめてのママリ🔰

私も、そもそも旦那が家にいなくて(仕事とか遊びで)24時間ワンオペなので、旦那さんとふたりで育児してる方を見ると本当に羨ましく思います(T_T)

ふとしたときに、『ふたりの子どもなのになんで私1人で育ててるんだろう…』って考えてしまいます😔