※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

ミルクウォーマーはミルクを温める以外にも、液体ミルクを外で温めたい時に便利です。他の用途は限られますが、缶コーヒーを温めることもできます。

ミルクウォーマーってミルクを温める以外使い道ないですか??
ミルクを作るときに、たまに冷やしすぎちゃう時があるし、これから冬なので、外でも液体ミルクを温められたらいいなと思うのですが...
ちなみに衛生面の観点から作り置きをして、温めようということは考えていません。
ミルク以外の使い道ってないですよね?
缶コーヒーは普段飲まないし...
ミルク以外にも用途があれば、買おうかなと思うのですが
ミルクウォーマー使われてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が持っている物は、
哺乳瓶のスチーマー除菌?
離乳食の温め
もできました!
でも離乳食チンした方が早いので
冷凍していた母乳の温めにしか使ってなかったです😂
離乳食パウチのまま温め始めといてその間に他のことするとかそういうことされるんであればあってもいいのかもしれないです!

• つき

つき

スチーマー除菌ができるんですね!持ち歩きはできないやつですかね...??💦

でも離乳食で使えるんですね。
    商品名を教えていただけますか☺️?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持っているのはLARUTANのミルクウォーマーです!

コンセントなので持ち運びはできないです😭
    外出先で液体ミルク温めてあげたい時が私の場合は何度もあったので持ち運びタイプのウォーマーもいいなと思ってました😂
    どんなもの買うか迷いますよね😂

• 11月29日
  • つき

つき

他の用途も考えれば、はじめてのママリさんのいいですね!!

外出先を考えるなら、持ち運びタイプだけどそっちは温め以外用途ないって感じですね😂

教えていただきありがとうございます!

• 11月29日