※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で生理が来ていないのに妊娠した方いますか?一歳の子供がいて、驚いています。明日病院に行こうと思います。

授乳中で、産後生理が来てないのに妊娠した方いますか?

第一子は一歳になったばかりですが、不妊治療の末授かりました。
授乳中で生理も産後一度も来ていず、でもムカムカと頭痛が続いており
まぁ絶対ないけど…という気持ちで検査薬を使用したところ陽性でした。
正直びっくりしています。

嬉しい反面、ちゃんとお腹にいてくれているか不安で不安で仕方ないです🥲
明日病院には行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます。
知り合いの方が全く同じ状況で安定期過ぎてから妊娠判明してました😳
授乳中だから妊娠していると思わず、風邪薬もバンバン飲んでしまったそうですが生まれたお子さんには何の問題もなくスクスク育っています。

明日病院で元気な赤ちゃんの姿が見られて安心出来るといいですね☺️

ゆうまま

おめでとうございます🧡
私もお友達がそういう方いました!!
不妊治療頑張られてたからこそ…とっても嬉しいことですね!!!!明日安心できるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

お二人とも温かいコメントありがとうございます😭
無事心拍確認でき、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです…😭