※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊活

低体温が続いていますが、HCGを打った後の妊娠可能性は低いですか?胸の張りがあるけど、この状態で妊娠した経験のある方いますか?

低体温が続きすぎですよね?排卵前後にHCGを打ちましたがこれは妊娠の可能性は低いですよね?( ; _ ; )ちなみに変化といえば今は胸の張りぐらいです。こんな感じでも妊娠できた方いらっしゃいませんか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

よーちゃん

24日にHCG、25日に排卵、27日に排卵済を確認、HCG打ってます。

昨日はコメントありがとうございました☺️
低温との高温の差が0.3度以上で、二層になっていることがポイントらしいです!

• よーちゃん

よーちゃん

こちらこそありがとうございます\(*^^*)/!
    そうなんですよね!でもギリギリ0.3超えてないんですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    病院にはどのタイミングで行こうか悩んでます( ; _ ; )

• 3月4日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    でも早いうちに相談だけでも行かれた方が安心するのではないでしょうか?(>人<;)
    次回 血液検査など提案されるかもしれませんし(^^)

• 3月4日
  • よーちゃん

よーちゃん

やはり早い方がいいですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    先月に血液検査してもらった結果ではホルモン数値に異常はなかったんです( ; _ ; )
    平均より低めとのことでしたが平均内だから問題ないと言われました。朝はココアを飲んで体を温めて、葉酸のサプリも飲んでるし何が原因なのかが気になります(´;︵;`)

• 3月4日

退会ユーザー

そうだったのですね(*´-`)
    異常がないのに…ととても不安になりますね💦
    相談だけでも行ってみるといいですね☆

• 3月4日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんです(´;︵;`)
    はい!病院に電話してとりあえず聞いてみようと思います!色々ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ✨

• 3月4日

退会ユーザー

いいえ☺️妊活仲間として頑張りましょう♡

• 3月4日
  • よーちゃん

よーちゃん

はい!基礎体温を見て毎朝一喜一憂しますが、お互い頑張りましょう\(*^^*)/

• 3月4日