※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にオススメのクリスマスプレゼントを教えてください。アンパンマンが好きで、クルコロタワーは持っています。予算は問いません。

1歳3ヶ月の子がいます。クリスマスプレゼントを何にすればいいのか分かりません。最近アンパンマンが好きです。クルコロタワーは持ってます😊何かオススメの物ありますか?アンパンマンのものでも、それ以外でも何でもいいです。予算は問いません❣️

コメント

ちりめん

同じく1歳3ヶ月の子がいます!アンパンマンどハマり中です!
アンパンマンの言葉図鑑プレミアムにしました!
タッチペンでタッチすることを覚えたら、1人で楽しく遊んでくれるようになりました!
親ももちろん一緒になって遊べるのでおすすめです☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!言葉図鑑すごく良さそうです🥰🥰

• 11月29日
べこ

わが家も近い月齢です👶

アンパンマンビジーカーは上の子5歳になった今でも現役です!笑

アンパンマンの型はめパズル、最近できるようになってきました👶

長く使えるならアンパンマンブロックもいいかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!長く使える物良いですね😊💕

• 11月29日