※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。ポケモン好きで、メルちゃん系はNG。キックスケーターやストライダー、ブロックは持っています。参考になるおもちゃを教えてください。

2歳になる女の子のクリスマスプレゼントが決まりません😭
2歳くらいのお子さん、なにをあげますか?
なにかハマってるおもちゃありますか?

上の子がいる影響でポケモンが好きっぽいです。
まだメルちゃん系は好きじゃないです。

キックスケーター、ストライダー、ブロックは持ってます!

みなさんの参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピカチュウの乗って跳ねるのとか、ポケモンのことば図鑑ありました!

うちは3歳前のクリスマスプレゼントでロディあげました!

 👧🏻👦🏻

12月で2歳誕生日なので
クリスマス誕生日プレゼント
私も考え中です😖

義母からは
子供用のおもちゃのグランドピアノ、
メルちゃんが用意されてるみたいです!

今ハマってるおもちゃは
お医者さんごっこやおままごとなど
ごっこ遊びが大好きなので
そういう系も候補にあげてます💭
我が家も上に男の子がいるのですが兄のトーマスのリアルビークルもかなり愛用してます🤣