※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がハイハイしていて、職員が話しかけると目を瞑る不思議な行動があり心配しています。チック症でしょうか?

これってチック症でしょうか?
1歳1ヶ月の息子がいます。

今日支援センターに行ったんですけど、子供がハイハイしてて職員さんが話しかけてきたら、子供がなぜか目を瞑って、職員さんが「あら、目を瞑っちゃって、大丈夫〜?」とか話しかけたら、薄目を開けてその後はいつも通りに戻りましたがなんか不思議な行動でした。

ちょっと心配ですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

繰り返さないなら、チックじゃないと思いますよ。心配しないです。
なんか緊張したのかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    安心しました、、、🙏

• 11月29日
ままり

心配じゃないですよ〜!人見知りで、本人は隠れたつもりだったんじゃないですか?可愛い行動です🥰
うちの子も1歳のころ、おばあちゃんやおじいちゃんに話しかけられすぎて嫌だったのか、寝たふりするようになってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れたつもり、なんてあるんですね!初めて知りました🥹
    安心しました、ありがとうございます!🙏

• 11月29日