※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の息子と一緒に回転寿司に行くなら、スシロー、魚べい、かっぱ寿司、はま寿司がおすすめです。息子も食べられるメニューがあります。

1歳なりたての息子と回転寿司に行くならどこを選びますか?

・スシロー
・魚べい
・かっぱ寿司
・はま寿司

息子も食べれるメニューも教えていただけると助かります!
アレルギーは今の所ありません。

コメント

はじめてのママリ

はま寿司です!
おうどんも美味しいですし、大人のお寿司も美味しいです😉
1歳だとおうどんくらいですかね?🤔
もう少し大きくなってくると、枝豆コーンだったり、たまご、ハンバーグ、コーンマヨ軍艦食べたりしてます🌽

anri

下の子を1歳3ヶ月ほどで連れて行きました。はま寿司です。
離乳食終わっていて刻めば食べれていたので、うどん、茶碗蒸しを上げてました。あとはたまごやエビのシャリをあげるのでもいいと思います☺️

う

我が家は絶対魚べいです!!

理由は完全に自分達の口に合うからですかね🤔
醤油、酢飯、茶碗蒸し、うどんのつゆなどなど。
ネタもサイドメニューも美味しいですし月に2回は必ず行きます😂

息子も魚べい大好きです💗
たまご、海老天、ポテト、うどん(天かす無し)を食べてます☺️

はじめてのママリ🔰

はま寿司です!スシローが個人的には好きですが、回ってくるので席によっては届くのが遅くて子供が待てませんが、はま寿司はスーッと流れてくるのではやいです🤣🤣
1歳の頃はうどん、茶碗蒸し、卵、納豆巻き食べてました☺️

第一がスシロー、第二がはま寿司です☺️

ぴのこ

魚べいです。
1歳ならうどんや茶碗蒸しですかね。
新幹線やスポーツカーに乗って運ばれてくるので、うちの子は喜びます😊

てん

上の子もいるので基本はまです。
下の子はだし巻きたまご、納豆巻、ツナやコーンの軍艦、うどんです。(上の子がネタから食べていて、上の子のお皿からシャリを盗んで食べてることもあります🤣)
スシローも自分の勤務先なら行っています(特注オーダーがしやすいので)
スシローではかけうどんのかまぼこだけ、たまご、納豆巻(8等分にしてもらいます)、ツナやコーンの軍艦です。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します💦
皆さまありがとうございました!
1番多かったはま寿司でおうどんをあげてきました!
次は他のメニューも挑戦したいと思います😋