※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんにも使えてコスパ最強な洗濯洗剤、柔軟剤ってありますか?大人は…

赤ちゃんにも使えてコスパ最強な洗濯洗剤、柔軟剤ってありますか?
大人はスーパーのオリジナルブランドのを使ってて、詰め替え用で洗剤900g柔軟剤700gぐらいでどちらも170円ぐらいです😂
これ以上のものってなかなかないですよね💦
それとももうそろそろ変な意地は捨てて大人と同じ洗剤使うか...🤔

コメント

はじめてのママリ

抱っこのときなど大人が着ている衣類に触れても問題なさそうなら一緒でも良さそうですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところかぶれたり?とかはなさそうです🤔
    逆に問題がある時って、肌が荒れたりするんですかね?💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

皮膚の弱い子は生後間まもなくわかるみたいです🤔
    上の子の時はしばらくは無添加にしていましたが、下の子は生後1ヶ月で大丈夫そうだったので、大人と一緒にしました😅

それでも下の子の方が肌弱めですが、衣類洗剤で荒れたりはなかったです。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は関節部分が赤くちょっと荒れる感じです💦
    でも今はさらさだから、洗剤は関係なさそうですね😅
    小児科でもらったお薬塗ってたら少しずつ良くなってきましたし...🤔
    今あるのがなくなったら大人と同じにしてみます😊
    ありがとうございました!

• 12月1日