※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
子育て・グッズ

息子が学ランを忘れて帰宅。明日寒そうで心配。明朝はセーターで行ってもいい?学ランを忘れた経験のある方、翌朝どうしたか教えてください。

小学生の息子が学ランをどこかに忘れて帰ってます💦
学校に置いたままなのか、放課後デイに置いたままなのかわかりません😅

明日もすごく寒そうです…
私服の上着を着て行ってる子なんていないのですが
明日の朝はセーターだけで行けば良いんでしょうか…?

学ラン忘れて帰った方、おられましたら
翌朝どうしたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冬は、ジャンバーとかコート着用可とか言われてないのですか?

  • はひふ

    はひふ

    特にそういう話は聞いてなく、
    1年生で初めての冬なので全然分からないです😭
    この時間なので学校にも聞けません😭

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

ダウンジャケット着用させて、下はヒートテックを2重にして着せました。セーターも着せました。

ちなみに我が子は今まで他クラスの教室や、運動場の木にかけて置きっぱなしになっていました😣

  • はひふ

    はひふ


    セーターだけだと寒いから、やっぱり着せた方が良いですよね😭

    木…😱よく見つかりましたね😭
    安くないけどもう1着買おうか迷ってます😭

    • 11月29日