※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
その他の疑問

友達と遊ぶ頻度に悩んでいます。土日は家族と過ごしたいけど、友達は土日にしか遊べない。子どもを連れて行くか、夫に任せるか迷っています。

皆さんは、プライベートの友達とどれぐらいの頻度で遊びますか😳?

夫が土日休みで家族で過ごすのは土日。
だけど友達も土日休みの子が多くて、遊ぶとなると土日😞
友達はまだ、独身だったり、結婚してても子どもがまだ居ない子が多いです。

友達と遊びたいけど、月に何度も夫に任せていくのもなぁ、、、
子ども連れてって行っても良いけど、家族で過ごす時間減っちゃうなぁ、、、っとぐるぐる迷ってます😩

コメント

deleted user

2〜3ヶ月に1回あればいいほうです🤣

私も周りがまだ独身の子が多いので、子ども連れて行くのは中々気が引けます🥲

芽依

よくて、月一。。
間隔あくと2、3ヶ月に一回です。

あまり友だち多くないので遊ぶ友だちは1人だけですが😂💦