※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

上の子がみかん大好きなんですが、1日に何個までならあげてもいいと思いますか??3個は食べ過ぎですよね??😂🍊

上の子がみかん大好きなんですが、1日に何個までならあげてもいいと思いますか??3個は食べ過ぎですよね??😂🍊

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼晩でうちは4個くらい食べる時あります🥹

ピィ

お腹が緩くなったりしなければ3、4個食べてもいいと思います😋✨✨

はじめてのママリ🔰

サイズによりますが、6歳でLなら1.5個までにしてます😊

ママリ

うち一歳半で二個くらいペロッと食べます!
もっと欲しがりますがあげてません。

Yuu

3個くらい余裕で食べてますよ(^◇^;)
お腹は緩くなってないし、歯磨きもちゃんとしてるので、今のところ特に問題はないです^ ^

ツー

大人の場合で1日2個づつが、最も健康に良いらしいので、子供も2個がベストかなとは思いますが、みかんの他にお菓子類はあげてないなら3個でも良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

うちは父が八百屋で、妹が手のひら黄色くなるくらい食べてました。
小学生くらいまでは年の数まで、と決められてました。

あん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
たくさんのお返事ありがとうございます🧡
おやつ食べるよりかはいいですよね!とりあえず3個程度に…と決めてあげたいと思います🤣(笑)