※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫がイライラして「面倒くせーな」と子供に言ったことに対し、妻が注意した。どう思いますか?

夫が自分の携帯にこんなものをメモってました。喧嘩した時に私が夫に言ったことです。どう思いますか?

上の面倒くさいって言うなっていうのは、夫がパソコンの設定がうまく行かずイライラしてる時に、子供がパパ◯◯してーと言ったら子供に向かって「面倒くせーな」って返したので私が子供にそんな事言わないでと言ったことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小言🤣笑笑
直接言えないから、どこにも怒りをぶつけられなくて書いたんじゃないですかね😂

  • もち

    もち

    タイトル笑えますよね笑
    夫と私の家族が不仲なんですが、私の姉に言われたこととかもこんな感じでメモってました笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんなりのストレス発散方法なのかもしれないですね!
    私だったらこれ見つけたら笑ってしまいます🤣❣️

    • 11月29日
  • もち

    もち

    そうなのかもしれませんね😊
    更新されるのが楽しみになりそうです笑

    • 11月29日
ままり

面白い笑
直接言えばいいのに笑

内容はそんなに気にならないです🤣

  • もち

    もち

    笑えますよね笑
    夫がどう思ってるかよくわかりました🤣

    • 11月29日
なり

小言笑えますね😂
直接言えないところがまた可愛く感じます笑

  • もち

    もち

    可愛くないですよ〜🤣
    俺のこと下に見てるんでしょ、とは喧嘩中に直接言われました笑

    • 11月29日
ママリ

小言のタイトル笑えますね笑
全然可愛い内容で気になりませんかね!

  • もち

    もち

    タイトル笑えますよね笑
    そんなメモに残すことか?って思いました🤣

    • 11月29日
ママリん

直接言わずに自分の中だけで消化してくれるんだったら良い旦那さんだなと思います😅

  • もち

    もち

    確かに!その発想はありませんでした✨

    • 11月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

タイトルがシュールですね!
なんだか、違った方向にセンスを感じました(*´∇`*)
ま、爆笑でしかないですが⭐️

  • もち

    もち

    小言って笑 確かに小言かもしれませんが🤣
    笑えますよね笑

    • 11月29日
ははは

やばい笑
私一時期旦那の発見に対する小言&恨みを
LINEの独り言フォルダにメモってました笑

旦那さん、、
前世オンナだったかもですね😂

  • ははは

    ははは

    発見→発言です笑

    • 11月29日
  • もち

    もち

    ですね🤣SNSの裏垢で愚痴書くような感覚でしょうか笑

    • 11月30日
まる

笑っちゃいました😂

直接言えば喧嘩になるからボソボソとメモに書いたんでしょうね😂😂

私なら面白くて笑っちゃってそのままスルーします😂

  • もち

    もち

    私も特に言わず知らないふりして過ごしてます🤣笑

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

小言ってタイトルと内容に不覚にも可愛いと思ってしまいました🤣
私も以前同じように言われた事をメモしてそれに対する自分の思いを書いていた事を思い出しました🤣
ちなみに、自分の中で上手く消化する為の方法でした‼️

  • もち

    もち

    なるほど!確かにスッキリしそうです😊

    • 11月30日