※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が居酒屋をオープンし、急に帰宅。工事中の不満や友達のSNS投稿にイライラ。気持ちが複雑になりました。

旦那の友達が居酒屋をオープンしました。

友達が多忙すぎて限界だと、かわりにやるよと
単身赴任先から急に帰ってきたと言うのですが
店の電気工事と内装やってくると言って
先ほど仕事に行きましたが。。。

オープンしてんのにこの時間に工事??
普通日中やるもんじゃないの?どういうこと?

って思って何気なくSNS見てたら
期間限定でキャッチしてます、連絡下さいとか
あげてて、は?やっぱ嘘こいたよなコイツ😅
ってちょっとイライラしてるなうです。

別に居酒屋のキャッチがダメって言うわけじゃないですが
なんか嫌な気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでわけわからない嘘が一番腹立ちますよね😅

  • 🔰

    🔰

    本当毎回適当なことばっか喋りやがってって感じです😮‍💨

    • 11月29日