※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

娘が誕生日にパンを食べたいと言っています。お寿司を考えていたので、パンのおすすめメニューや手作りパンのアイデアを教えてください。

【お誕生日はパンが食べたい🥐】

と、3歳になる娘に言われました。笑
お寿司にしようと思っていたので、どうしましょう!笑

パンで誕生日のご馳走メニューでオススメ、または手作りのパンのオススメありましたら教えてください😂❤️❤️❤️

コメント

もかママ

パングラタンくらいしか思いつかない、、、

• まさみ

まさみ

お返事ありがとうございます😭✨

パングラタン!!😳✨
    作ったことないので画像見せて娘に聞いてみます🥰

• 11月29日

ホットサンドメーカーで、いつもと違うサンドイッチを作ったら喜んでくれました😂✨

それか、トッピングをたくさん用意して、一緒にサンドイッチを作るのも楽しそうです☺️

あとは、チーズフォンデュとかですかね⁇🌷🧀🍞

• まさみ

まさみ

サンドイッチに一工夫!ですね😳❤️なるほど好きな具を作らせるの楽しそうです!

チーズフォンデュ食べたことないので画像見せて聞いてみます🥰

• 11月29日
咲や

シチューとか牛肉の赤ワイン煮込みにフランスパンを添えて、パンにつけて食べると美味しいですよ
レシピ本を見て牛肉の赤ワイン煮込み作りましたが、アルコールが飛んでいるので、1歳次男も食べてました
小学生長男はパンのおかわりしていましたね

あとはホットケーキミックスなどで簡単に作れるパンのレシピとかもありますので、一緒にパンを作ってみてもいいと思いますよ
ウインナーロールとか子供好きですし☺️

• まさみ

まさみ

お………美味しそうです🤤💓😳まだ食べさせたことないので写真見せて聞いてみます✨

一緒に作るのもいいですね❤️!簡単だし喜びそうです🥰

• 11月29日