※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産会社の担当者が急に土足で物件に入り、ムカついた。

何だか腹立ったので書かせて下さい。
引越しするのにお部屋探ししていて
不動産会社の担当の人と会ってそこまでは良かったのですが
物件の内見になった時に、その人…
物件の中に入るなり急に土足で上がって
あー全然土足でいいっすよ!こんな物件土足で上がっても問題ないっす!とか言い出してズカズカと土足で上がって行って
スゴくムカつきました。

コメント

なにぬ

まだハウスクリーニングしてないところとかだとたまに土足でいいですよって言う時ありますけど、にしても言い方とかですよね💦
こんな物件って…そこあなたが紹介してるんじゃない…住もうと考えて見てるんだけど私…ってなりますね🥵

はじめてのママリ🔰

クリーニング前だったんですかね??

それにしてもこんな物件って、、、
不動産側からこんな言葉でるなんてありえないです。
普通にクレーム案件です。