※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊活

胚移植後の過ごし方や考え方についての質問です。移植経験者の方々の過ごし方や考えを知りたいとのことです。

胚移植後の考え方、過ごし方について🌱
過去質問も沢山あるとは思いますが改めて。

昨日凍結杯を移植してきました。保存杯はもうなく、これで一旦最後です。
期待、不安、ソワソワ、、、変にお腹に力が入っちゃうような、考えすぎても駄目かなとか、リラックスしたいですが、もう気持ちがぐるぐるです🌀笑 この期間って本当早く時間過ぎてーって感じですよね。

もうお腹にいる!😌💓っていう気持ちではいるんですが。移植経験者の方々、皆さんはどんな過ごし方や考えていましたか?参考にさせていただきたいです😊

コメント

ゆずぽん

私は大丈夫!妊娠してる!と言い張りながら内心はまさか急に陽性になったりしないよね!と少し諦め半分で過ごしていました。好きなものを食べて好きな事をして旦那と仕事も休んでストレスフリー!で泊まりがけで遊びに行ってなるべくお腹を気にしすぎないように過ごしました!

その時期が一番ソワソワしますよね!今回で来て欲しいですね🥰来てくれますように💓お身体冷やさないようにしてくださいね♪

• ねねこ

ねねこ

ありがとうございます!気にはなりますが、気にし過ぎないってのがいいですよね😌ストレスをなるべく減らして過ごせるようにしたいと思いました😌✨
    きなこさんもお身体大事にしてくださいね👶💓

• 11月29日