※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7-8か月の女の子の服装やサイズについて教えてください。身長体重や裏起毛の有無も知りたいです。

7-8か月の女の子のお子さんがいる方、以下を教えていただけませんか?

1 身長体重
2 服装 (セパレートor カバーオール)
3 上記のサイズ
4 裏起毛かどうか

もう何着せていいかわからないので参考にしたいです😊❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

①先月測ったので当時6ヶ月ですが、身長66cm、体重6.4kgの小さめbabyです☺️

②いまのところ半々です!気分でカバーオールだったりセパレートだったり!!

③80着せてます!

④裏起毛のもありますが、できるだけ裏起毛じゃないのを購入してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80でジャストなサイズ感ですか?もしくは結構大きめな感じですか?

身長的には70で良いのかな?と思うのですが、ユニクロのカバーウォール70を買ったら、下に肌着を着たら、結構きつきつでした😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80で大きめです!!!
    70だとものによっては股下のスナップが足バタバタさせたりすると取れちゃうので💦
    身長的にはまだ70でいいはずかんですが😅😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日