※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊活

排卵日確定してて、生理遅れることってありますか?💦

無知ですみません😭
排卵日確定してて、生理遅れることってありますか?💦

コメント

不妊治療していたので確実に排卵日は特定できていますが、何度か遅れることありました🥺

• やきとり

やきとり

そうなんですね🥹
    私も不妊治療してて今回初めて人工授精をしたんです!
    生理が少し遅れると期待してしまって、、、🤣

• 11月29日

退会ユーザー

わたしも人工授精していました🥹ちなみにお腹の子は3回目の人工授精で授かりました😊

期待してしまいますよね☺️
    1回目の人工授精で成功する人が多いというデータもありますし、ここあさんも無事妊娠するといいですね🥰

• 11月29日
  • やきとり

やきとり

えー!そうなんですね😍
    おめでとうございます😊🧡🧡
    差し支えなければ、いつからどんな初期症状が出たか教えて頂きたいです🥹🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月29日

退会ユーザー

今回は全く期待していなくて、排卵から2週間後に病院受診して発覚しました☺️(ホルモン補充のため、生理が来てなかったらその日に受診するよう指示がありました)

そして5週目頃からつわりの症状が出始めました🥺それは1人目の時と同じです!ちなみに半年前にも妊娠して流産したのですが、その時は初期症状は何もありませんでした😳

• 11月29日
  • やきとり

やきとり

そうなんですね😳
    病院で発覚しただったんですね😊
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🥹🧡🧡
    私は胸の張りと時々お腹や腰の痛みがあるという感じなので生理前だろうなあ、、、という感じです😭
    12月2日までに生理来なかったら妊娠です。って産婦人科の先生に言われてるので毎日ドキドキ過ごしてます🥹

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます♡
この時、基礎体温や出血はありましたか?

• やきとり

やきとり

ありがとうございます😊
    基礎体温は元々測ってなかったです🤣一喜一憂したくなくて🤣
    出血はありませんでした!
    ほんといつもの生理前みたいな感じで、まさか妊娠してるとは思わなかったです🥹

• 1月6日