※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

41歳の女性が初めてインフルエンザにかかり、高熱や頭痛、全身痛に悩まされています。生理も重なり、ロキソニンが効かず辛い状況です。

生まれて41年。
初めてインフルエンザになりました。
ワクチンを打っていたのに、経験したことのない高熱と頭痛と全身痛。4日目の今日も倦怠感と頭痛凹

頑張ってきたのに、生理がきた😖
元々生理痛が酷くてロキソニン必須なのに、インフルだとロキソニンはよろしくないようで。。
インフルでも飲めるカロナールを飲んでみたけど、効かなくて辛い。。
なんでこのタイミングで生理なんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打つとかかりやすくなるんですよ。もう打たないようにしましょ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!?
    そうなんですか😳!!
    ワクチン打ったのにこんなに辛くて。。もう5日目なのに頭痛と倦怠感有りです凹
    こんなん意味ないやんて思っていて、、来年やめようかな。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

同じくインフルA4日目です💦

ロキソニンダメなんですか?💦知らなかったです😅
耳鼻科でカロナール言われましたが、家にあるカロナールは効かなかったからロキソニンで!って言ったら出してくれました😂
でも、ロキソニンで良かったと思います💦
カロナールじゃ弱いですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インフル辛いですよね😭
    子供だと禁忌薬になってて、大人はなってはないけど推奨はされてないみたいです😭
    生理初日がヤバいので、ひたすら温めてなんとか耐えました😣

• 11月30日