※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トーマスランドに行ったことがある方へ 1歳半の子供も楽しめますか? 食べられるメニューはありましたか? 持って行くと便利なものはありますか? 電車で行く場合、ベビーカーは必要ですか? 最近行かれた方、服装はどうでしたか?

トーマスランドに行ったことある方教えてください!

1歳半の子供は楽しめますか?
食べられるメニューはありましたか?
これは持って行った方がいい!便利!というものはありますか?
電車で行くのですが、ベビーカーはあった方がいいですか?

最近もし行かれた方がいらっしゃったら、どんな服装にしたか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構乗れるものあるしキッズパークみたいのもあるので楽しめます!お子さんが怖がりでなければ!
お子様メニューあるので
もう普段からお子様メニュー食べてる感じならぜんぜん食べられますよー!
うちは2歳で行きましたが普通にキッズメニュー食べました!ベビーカーはトーマスランドに着くまで富士急入ってから少し遠いので大変だったら持って行ったらいいかなーと思います!
ベビーカー置けるところもありましたよ☺️

ママ

最近ではないので参考にならないかも知れませんが、今年の7月に行きました!
1歳半の子でも楽しめると思います😊ただ、一部年齢制限や身長制限(3歳以上、90cm以上など)があります💦なのでもし本人も全力で楽しみたいなら3歳以降に再度遊びに行くのもアリかもです💡

レストランは少しお高いですが食べられるメニューはありますし、トーマス仕様だったので子供も大喜びでした!テイクアウトでポップコーンや夏だったのでアイス、ジェラートなどもありました!

ベビーカーは絶対あった方が良いと思います!トーマスランドに行くのも富士急内を結構歩きます。行った時、我が子は3歳でベビーカー無しだったのですが、『歩けない』と言って移動はほぼ抱っこ凄く疲れました😂コインロッカーもトーマスランドからは遠いところにあった記憶があります。確か入り口付近にあった記憶があるので着いたらすぐ荷物を預けちゃうのも良いかも知れません。

冬の山梨は本当に寒い(私山梨出身です)のでしっかり防寒対策をして行った方が良いと思います💡あたたかい格好で楽しんできて下さいね♡