※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にクリスマスプレゼントを考えていますが、欲しい物がないため悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

子ども(0歳)のクリスマスプレゼントについて🎅🏻🤍
じいじとばあばからも何かないの?と聞かれるのですが
9ヶ月の息子はもちろん欲しい物を言う訳もなく
まだあまりおもちゃを増やしたくないし
洋服もたくさんあるので、特にこれと言って
欲しい物や買ってあげたい物がありません😅
みなさんは0歳児へのクリスマスプレゼント
どうされますか?またはどうされてましたか?🎁❄️

コメント

ママリ

動く絵本買ってあげました!

しろくろ

長女は4ヶ月頃クリスマスで積み木にしました⭐️
次女も産まれたばかりですが、クリスマスのオーナメントの名入れしたものとおもちゃにします🎅

はじめての

車で観るディズニーのDVDとか、お砂場セットとか、お風呂で遊ぶおもちゃとかですかねー🤭

みー

生後1ヶ月だったので絵本をあげました!