※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

子宮口あいてない、と言われたことがある方そこからお産までどのくらいでしたか?意外と早いパターンもあるのでしょうか?

子宮口あいてない、と言われたことがある方
そこからお産までどのくらいでしたか?
意外と早いパターンもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛始まっても開かなくてお産時間16時間位でした😂

• 愛

前駆陣痛からそのまま本陣痛つながりましたか?

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

経産婦です!一人目の早かったタイプで、今回二人目は5〜7分間隔で全然喋れる程度の痛みの時にほぼ開いてなくてとりあえず入院、
入院から1時間半後には子宮口4〜5センチ(まだ喋れるけど立ち止まる痛み)、
その1時間半後にまだ5センチだけど声出るくらい痛い、感覚は3〜4分
そこから1時間半後に出産でした☺️
(7センチから全開までは10〜20分とかだと思います笑)

前駆陣痛と茶おりのおしるしが1ヶ月くらい続いててその間もほぼ開いてない、赤ちゃんもまだまだ上の方と言われてました!

経産婦さんで早い体質の人は、閉まっててもほんと1時間もしないうちにドーンって開くらしいです^^

• 愛

えーそうなんですか!あいてない状態で入院してそかのから4.5センチまで一気にあくんですね☺️☺️
    希望がもてました!
    前駆陣痛おしるしもあって、未だにあいておらず赤ちゃんも上の方と言われているので、、、

• 11月29日