※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

臨月で妊娠高血圧。計画通りに出産したいけど、お腹が大きくて上の子もいる。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

臨月を目前に妊娠高血圧…😱
35週なので、ぶっちゃけあと1、2週間もすればいつ生まれても大丈夫ではありますが、上の子を親に預けて計画無痛で旦那さん立ち会いの予定だからこのまま予定通りに行きたいー😖!

お腹が大きい状態で上の子もいて高血圧になってしまった方、どんな過ごし方されてましたか??

コメント

ママリ

同じ時期になりました😂🙌

入退院繰り返してました🤣💦

基本はベットでねてました、、パパが息子の送迎から全てしてました😂💛❣️

はじめてのママリ🔰

私もなりました!

お腹切りたくなかったので、トマトジュース、緑茶、納豆などネットで血圧に関するもの食べまくり、食事も減塩を心がけました🥺下りはしませんでしたが、ギリギリをキープでき下から産めました!